

Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-

長文自己満足感想です。
基本的にはmixiの焼き直しですが・・・

▼セットリスト(敬称略)

1:Episode1(ゆり/かなで/ユイ/結弦/日向/直井)
2:Crow Song(LiSA/marina)
3:Episode2(ゆり/かなで/結弦/日向/直井)
4:Alchemy(marina)
5:My Song(marina)
6:Episode3(ゆり/かなで/ユイ/結弦/日向)
7:Thousand Enemies(LiSA)
8:Shine Days(LiSA)
9:Little Bravers(LiSA)
10:Episode4(かなで/結弦/日向/ユイ)
11:一番の宝物(LiSA)
12:声優トーク(櫻井浩美/花澤香菜/喜多村英梨/神谷浩史/木村良平/緒方恵美)
13:Little Braversサビ(麻枝准)
14:麻枝准の殺伐トーク(麻枝准)
15:Highest Life (麻枝准)
16:Episode5(ゆり/かなで)
17:My Soul,Your Beats!(Lia)
18:Brave Song(多田葵)
19:歌姫トーク(Lia/多田葵/marina/LiSA)
20:Episode6(ゆり/かなで/ユイ/結弦/日向/直井)
21:一番の宝物(karuta)

~アンコール~

22:戦歌(櫻井浩美/花澤香菜/喜多村英梨/神谷浩史/木村良平/緒方恵美)
23:My Soul,Your Beats!(LiSA/喜多村英梨)
24:Crow Song(LiSA/marina/Lia/多田葵/karuta)

続きを読む


メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました公開録音in大阪

※電気外祭りのレポはmixiで書いてます。

まず列形成開始が11:30、終了が12:00、席は抽選とのことでギリギリまでゆずソフトの物販で粘って11:55に滑り込み。
12:30に列移動が開始され、会場内へ。
小道具類が展示されてる中、運命のくじ引き・・・2列目ど真ん中!
概算で300名ほど集まっていた中でこの引き、さすがに元遊戯王日本代表なだけはある(笑)

その後、12:45ほどに諸注意がなされ、12:50にはるるん&琴美さんご登場。
一年前に明大で一度謁見しているとはいえ、この時点でテンションは最高潮に。

【OP】
おもむろに琴美さんに無茶振りして弄りだすはるるん、緊張して下向く琴美さんという好対照なスタートw
以前話題に出ていた琴美さんの中学時代の写真が本邦初公開か・・・
と思ったら終始琴美さんが完全にブロックして残念。

【ふつおた】
読まれたメールがリアルタイムで会場に来ているリスナーからということで、お二人から話を振られて非常に羨ましかったですw

【萌え言葉講座】
本日のメインコーナー
事前に萩原さんのお手本をまさかのミコミコ動画で参照する流れで爆笑www
その後、はるるんもお手本として立ち上がって「ずきゅーん☆」などと眼福ものの萌え言葉を連発。
萩原さん、琴美さんやファンの方々には申し訳ないですが全て持ってかれました。
その後にライヴで噛m→「計算です!」の流れ、本当に卑怯だと思います。

次のお題で「結婚しよう?」「充電させて?」とか正に昇天モノでしょう。
この世に思い残すこと無くなった気がします。

【ED】
はるるんのライヴ噛みを拝聴しつつ、溝らじ組のお二方の舞台挨拶というサプライズ。
涼子さん生で見るのは初めてだったので軽く感動しました。本当にはるるんと仲良いんだなーとw

その後、溝らじ公録のラストでもはるるんがゲスト出演していた、という情報が届いた時は軽く自殺しそうになりました、はい。

続きを読む

明けましておめでとうございます

結局mixiこもりっぱなしで、あまりブログの方向性もはっきりしてないですが。。。

一応の言い訳として、デッキダイヤとか今期CS反省なども下書きはしてあります。
まぁ、身内以外見てくださる方いなさそうなので、ISDへの影響とか考える必要もないのかな?

それでも、一応前日ぐらいに公開予定ということで。

それでは、今年も宜しくお願いします。

黒歴史から1年経過したので

FC2ID新規取得して再開しました。
久々に使ったらごちゃごちゃしつつも結構便利になってた。w
内容的にはmixiでの説明通り、遊戯王関係の駄文とほめらじ感想書いてきます。
・・・少なくとも一週間に一回は更新ネタ約束されてるので、続けていきたいな。
『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
