

ほめられてのびるらじおPP#145

ゲスト:城樹翔さん

【OP】
動揺する風音様強すぎワロタ。

【のびるちゃんのほめてくれ】
前回ネタなんだろうけど、ちょっと微妙でした。w

【フリートーク】
城樹先生の恋愛講座来たーwww というか(持ってないけど)仮にフィギュア捨てられる程度で風音様と親密になれるのであれば・・・とか思った俺氏ね。
しかし、読まれたものとほぼ同じようなメール送ったのに読まれなくて泣いた。

つか「ワロスwwwww」ってあなたwww

【PPカスタマイズ】
1回目:翔さん&荻さん(「ブラックPタン」「ふんどしを締めながら」「絞ります」&「天気予報士のお姉さん」「裸エプロンで出迎え」「あは、お兄ちゃんのって小さい☆」)

カオスで面白かったけど、約一名の方の役者人生が終わった気がします。w
荻さん、毎回無理してるんだなぁ・・・

2回目:翔さん(「マリアン再来日」「スキー場でリフトから降りられず半日乗りっぱなし」「Pタン、ぽっこぽこにしてやんよ!」)

風音様よりマリアン上手いやん。。。 繋ぎ方も含めてさすがレベル

【のびーる公爵のほめてくれ】
クソワロタwwwww どっから突っ込めば良いか分からんレベルwww

【ガチンコ!ベンチマーク】
この風音様置いてきっぷりが良い。
しかし、最近ホント下ネタに走るなこのラジオ・・・w

【ジングル&告知】
クオリティーTAKEEEEEEE
まぁ風音様が告知サボるのはいつものことなんで気にしないことにします。

【ED】
翔さん自重www ホント、この方来ると番組の空気変わりますねw(良い意味で)

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!
『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
