

ほめられてのびるらじおPP#149

【OP】
おとパラ三回目フラグ立っちゃったか・・・

【のびるちゃんのほめてくれ】
風音ちゃん最高ですよー(棒
今年のコミケは音泉回る暇が無くて困る。

【フリートーク】
確かに真夏のサンプルボイスは何かが間違ってる気はします→そしておとパラ&ONSへ・・・
というか、結局真夏は七海系のキャラ、と。w

【PPカスタマイズ】
1回目:荻さん(「頑固者の蕎麦職人」「新大陸発見」「俺はエキストラじゃねーよ!」)
年明けから荻さんの演技が冴えすぎてやばい。

2回目:風音様(「病弱でカスタネットを頭に付けている妹」「口の周りが涎まみれ」「あなたのおっきいのがいいな♪」)

かなでwww そういえばヘリウム吸うと北都南さん風ロリボイスになるんでしたっけ。
カスタマイズ聞いて、ちょっと妹スマイルに手出したくなってしまいました。

【Pたんのほめてくれ】
妙に切実で笑えない。

【風音、秀樹ほめられます】
カオス。おわり。

【ED】
この短時間で上手くなりすぎwww というか、vol8以外でまともにinto the sky聞けたの今回初ですよね。
真夏=ユキチ(メモ)


来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!
『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
