

ほめられてのびるらじおPP#153

【OP】
メール送ったわけですが、来週で遂に4年目突入本当におめでとうございます。
で、Fさんは何やってはるんですかw

【まきいづみのほめてくれ】
わかるわかる

【フリートーク】
傍目から見ると本当に倦怠期のカップルで笑ってしまった。

【PPカスタマイズ】
3年目最後にして形式変わっとる・・・

1回目:まきさん(「戦国武将」「修学旅行の夜、皆で集まって騒いでる」「ほら、涙を拭いて、君が悲しいと俺も悲しくなっちゃう」)
相変わらず風音様弄ることに関しては天才ですね、まきさんwww

2回目:まきさん(「高笑いが止まらない淑女」「深夜の首都高下り線で」「お兄ちゃん、そこ気持ち良い」)
120回並みの百合ラジオいただきましたー!あざーす!!!

【Pたんのほめてくれ】
いわゆる、『我々の業界ではご褒美』

【素敵なご主人】
このコーナーまだあったんですね、レベルw
(風音様の重要な所が聞けなかったので)すごく・・・誰得です・・・

【ED】
このラジオ、実はSMラジオじゃなくて百合ラジオ@女の戦いラジオに聞こえてきましたです。
とりあえず、3年目ラス噛み頂きましたー!

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!
『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
