

ほめられてのびるらじおPP#157

【OP】
エロゲ脳+噛み様光臨ということで中々ピンクなOPですな・・・w
照れてる風音様って国宝モノですよね。
ゆりゆりでのびるらじおPP
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

【倉田まりやのほめてくれ】
最低すぎるwww これからコミケでトイレ行けなくなりそうw

【フリートーク】
なるほど、ナマは経験済みということで。イっちゃイけないことは我慢する、と。
少し前に公録見に行ったものとして、参考になります(笑

【PPカスタマイズ】
1回目:風音様(「俺様口調の執事」「トラックに乗ってテロリストから逃げながら」「正に外道」)
なんだろう・・・最近凄くお上手だったのに・・・過去に戻ったというか・・・でもそういう所が風音様っぽくて良いのか・・・

2回目:荻さん(「周りの空気が読めない自己中でハイテンションなjk」「肝試しの最中に」「何本でも挟めるわ」)

馬鹿すぎるw でも自分はこういうほめらじが大好きなんだな、と。

【のびるちゃんのほめてくれ】
ここにのびるちゃんが来るのは何気に初だったり。それにしても荻さん本当に大丈夫なんでしょうかね・・・

【風音・まりやのほめられます!】
お題:原稿(ひらがな)をスムーズに読もう!
巻くと噛まない、そんなごり押しっぷりが可愛いです。
それにしても、平仮名原稿とか絶対に読める気がしないw

【ED】
一日前ですが、本当に待ちきれない夏ら。真夏はもちろん、ほめらじのお陰で優佳の百合に非常に期待感がw
とりあえず、番組が終わるまでがエロってwww
照れてる風音様って(略

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!
『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
