

ほめられてのびるらじおPP#142

【OP】
全編コピー・・・( ゚д゚)
遂に来る所まで来たか・・・

【のびるちゃんのほめてくれ】
最近、メール破かれる=ご褒美としか思えなくなって、いよいよ危ない。

【ふつおた】
メール破るが再流行してるみたいだし、破って頂けるようなメール送ってみよっかな。

「FDに期待」
そうですね、ぱんにゃ女の子ですもんねwww

【PPカスタマイズ】
1回目:荻さん(「機動兵器のパイロット」「レンジの中で食べ物が爆発」「何もできねぇよ!」)
無茶振りから、綺麗な流れでまとめてさすがだなーと。
色々厳しい部分もあったけどw

2回目:荻さん(「兄のことが大好きなロリ声の妹」「走りすぎて息をすごく切らしながら」「ただ、抱きしめて欲しいだけなの」)
ひwwwどwwwすwwwぎwww 荻さんver、過去最速ですよね・・・
風音様verは妹スマイル買って堪能しろってことですね、分かりました。

【Pタンのほめてくれ】
ゲーム名分かったら、作成したリスナーさんに寄付してきますw

【風音(改行)秀樹、ほめられます】
相変わらずドSなスタッフ。
目隠しでとか、1-1すらクリアできるはずがない・・・
つまり風音様と荻さん、やっぱ仲良いんですよねアピールかこれw

罰ゲーム:風音様(「荻原秀樹」「主人公と二人で勉強」「空を飛べたらなぁ」)
風「荻さんがどういう人間か分からないんですもんw」
だけでまとめられる可愛さ。さすがです。

【ED】
良BGM→告知なし→終了。
いつも通り、か。。。

来週もちゃんと、ほめられてのびちゃおっと!

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
