スポンサーサイト


ほめられてのびるらじおPP#143

ゲスト:成瀬未亜さん

【OP】
マジでクリスマスケーキ、バカ売れてたのかwww
とりあえず、風音様に応援して頂けるとかもう一回受験生やり直すまであった。

【のびるちゃんのほめてくれ】
未亜さんってこんなキャラだったんだー 一気に好感度上がったんですが。w

【フリートーク】
みr・・・成瀬未亜さん初登場。
百合+SS談義で色々と(自主規制)しました、さすがです。

というか、この方も一リスナーなんですねwww

【PPカスタマイズ】
1回目:未亜さん(「元気があれば何でもできるプロレスラー」「夜中テンションのF林」「黙れ、例えこの身が砕けようとも俺がこの地球を守ってみせる!」)
なんで下の方に。w しかしさすがにゲストは毎回上手い。

2回目:未亜さん&風音様(「不器用なパティシエ」「世界が滅ぶ前日、恋人と二人で」「うるせぇよ!」&「熱血スポ根少女」「国会議事堂の中で」「ツンツンしたいの!」)
未亜さんが優しすぎて、女神にしか見えませんでした。

【だれるちゃんの~ほめてくれ~】
-30分www というか今まで巻いてなかったんですね。w
しかし、今回レスポンスまでで50分ってことは・・・

【ぽっちっと!レスポンス!】
さすがに、ここまで風音様責めるはネタでもないかな・・・
とりあえず、言い逃げの発想は面白かった、今度から使おう。
まぁオチは秀逸だった。w

次回お題:それ、ブログのネタに使わせてもらうわ!

【告知】
ここでも一気に未亜さんへの好感度が上がった。w
今度、秋葉行く時にお二方に会える奇跡を信じれば良いんですね、分かります。

【ED】
ホント、ゲストさんの告知は毎回プロだなぁ・・・

やっぱゲスト来ると神回になるなー、と。
来週も働かない気しかしない。w


来週もちゃんとほめられのびちゃおっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
