

ほめられてのびるらじおPP#144

ゲスト:成瀬未亜さん

【OP】
今日もサボりフラグ立ちすぎワロタ。w

【ばてるちゃんの~ほめてくれ~】
未亜さんwww破壊力やばいwww

【フリートーク】
一色ヒカルさんの時が顕著だったけど、本当に「ほめる」と怖くなるラジオやな・・・

【荻原クリニック】
クリニック復活きたあああああああああ
今回はここだけ(ナース風音様)無限ループしてれば良いレベルだと思います。
あの声聞ける、唯一のこのコーナー再開してくださいお願いしますお願いしますお願いします。

【Pたんのほめてくれ】
ダメ出しですね、分かります。

【風音・秀樹、ほめられますっ!】
何この拷問www
いわゆる「目の前に美少女いるけど目隠しされてる」状況でしょ、これ・・・
特に女教師とか、荻さんが羨ましすぎて公開期待としか言えない。

罰ゲーム(「藤林氏」「低反発枕を買ったと思ったら実は猛反発枕だった時」「やっほう、やったぜ!」)
最後の風音様の破壊力がやばすぎて覚えてないとか死のう。

【ED】
噛まない・・・だと・・・
で、3本取り+来週は「あの方」ですね分かります。

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
