

ほめられてのびるらじおPP#146

【OP】
明けましておめでとうございまーす!

【のびるちゃんのほめてくれ】
なんだろう、最近でびるちゃんにならないと安心できなくなってきた。。。

【フリートーク】
新年から思いっきりユキチの話ですね。もう慣れましたがw
しかし、トレヴィの泉がお金投げる所ってwwwwwwwwwww
それにしても、お祈り中可愛すぎて反則すぎる。

【ぽちっと!れすぽんす!】
いやホントこのコーナー大好きですわ。
ほめらじリスナーのクオリティーの高さと、風音様のテンパりっぷりがすごい。

【Pたんのほめてくれ】
Pたんは別に良いんだ、問題はその後の風音様なんだ。。。
あれだけ感情篭ってない声聞いたの初めてかもしれない。w

【ほめらじ!筆下ろし】
荻さん:777
風音様:Gold
序盤、ただの放送事故やんw
お二人とも新年もお変わりないようで安心しました。

【ED】
れすぽんす、まさかの次回お題なしw
次のカスタマイズで風音様の本気が見られることに期待して・・・!

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
