スポンサーサイト


ほめられてのびるらじおPP#147

【OP】
すごい・・・まだ12月なんだ・・・
ブログと言えば、風音様名義で一つ書いてもらいたいものですね。

【のびるちゃんのほめてくれ】
gdgdwww

【フリートーク】
夢のお話。風音様の夢の場面が頭に浮かんできて爆笑しました。

【PPカスタマイズ】
今年一発目は1分で終わっ・・・・・・らなかったwwwwww

1回目:荻さん(「宇宙人」「Aカップだったおっぱいが朝起きたらFカップにLVUP」「この泥棒猫が!」
キメェwwwけど上手すぎて何も言えないwww
とりあえず、風音様に「死ねば良い」って言われたいです、浮気とか無理なキモヲタですが。

ここで山手線ゲーム「日本の川」
3順目で風音様「もう川無いよね」ねーよwwwさすがですねwww

2回目:風音様「天然ドジッ娘」「愛媛」「も、漏れちゃう。もうだめ見ないで~」
キャラが最早希少価値すぎて、内容とかどうでも良いです。とりあえず可愛かった、それだけでいい。

【Pたんのほめてくれ】
リスナーさん、僕もその気持ち分かります。。。
多分、風音様超ジト目だったことだけは想像できました。

【風音・秀樹のほめられます】
お題:のびるちゃん福笑い
そもそも企画として微妙な気がしました。w
共同作業という意味では楽しめたんですけども・・・

【ED】
今年はwww金でwww
お金ってwww何で無くなるんですかwww
あ、でもお二人の日記見てたら理由分かる気がします。
まぁ、風音様に関しては仮にも09年出演数5位のはずなんですけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
