スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《氷結界の龍 トリシューラ》初日裁定

担当:キタさん、カネコさん

Q:《氷結界の龍 トリシューラ》の手札を除外する効果で、相手の手札は確認可能ですか?
A:いいえ、ランダムで除外となります。

Q:《氷結界の龍 トリシューラ》の効果は対象を取る効果ですか?
A:いいえ、対象を取らない効果です。効果解決時に除外するカードを決定します。(《E・HERO エアーマン》の破壊効果と同じ処理です)

Q:《氷結界の龍 トリシューラ》の効果は場、墓地、手札の領域の内、どれか一つでもカードが存在しない場合でも発動可能ですか?
A:はい、発動可能です。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。