

ほめられてのびるらじおPP#148

【OP】
明けましておめでとうございます(2回目)
リアル新年でも、もう初噛みか・・・

【のびるちゃんのほめてくれ】
つばす先生ネタwww以前見て爆笑させて頂きましたw

【フリートーク】
そういえば、自分もコミケ前に年賀状送ってたな、と。 SOKさんはさすがですね。
ボイスクロック、リテイク無しとか嘘・・・だろ・・・

【ぽちっと!れすぽんす!】
風音様・・・無茶しやがって・・・
どうでもいいけど、リスナー全員集めたら普通に武道館埋まるんじゃw
後、風音様「私には荻さんが必要なんです!」の破壊力がやばかったです。

次回お題:それは、夢のような話だ!(ムスカ調で)

【Pたんのほめてくれ】
百人一首、そのフリだと二百人一首まで行きそうな・・・
まぁ普通に夏コミ発売ですかねー

【ちょっと遅れたお年玉プレゼント!(ちょっぷ!)】
きたああああああ
内訳メモ
・ディレクター特選番組小道具セット(サイン入りゴールデンボックス+波発生マシン+etc)
・サイン入りゴムボールx5(寄せ書き付き)
・ほめられてのビール(非売品)
・お皿(音泉食堂)
・ほめま扇+貯金箱+湯のみ
・トートバッグ
・ストラップ
・ラバーキーホルダーセット
・ほめT4
・のびるちゃんTシャツ(音泉食堂版)
計14名(キーワードは今週一つ+来週三つ 2/10〆)

【ED】
拗ね声可愛すぎて困る。
当然来週はお一人で・・・

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
