

ほめられてのびるらじおPP#150

【OP】
だから公開録音してくださいと何度(ry

【のびるちゃんのほめてくれ】
僕も風音様ボイス聞くと下手な鎮痛薬より効果ありますよ!

【フリートーク】
自分もそうだったから、この受験生さんのこと何もいえねぇ・・・w
去年この激励受けてたら、自分も最高レベル国公立まで行けた気がする、と言ってみます。

・第一回カスタマイズリメイク
まるで成長していない・・・(AA略)

【ぽちっと!れすぽんす!】
今回はお題的に苦しかったような気がしますね。普通に一番面白いコーナーではあるんですが。w

お題:私、お嫁に行けなくなっちゃう!

【Pたんのほめてくれ】
荻さん・・・(´;ω;`)

【風音、秀樹ほめられます】
珍しく風音様に(メンタル面で)ハンデ付きで楽しかったw
罰ゲーム、ハイパー青汁+りんごジュースとかリスナーの好意思いっきり無駄にしてやがるwww

【ED】
「いいんです♪」が可愛すぎてどうしようもない。
七色の声を持つ変態さんが弄られまくってて羨ましくなったのは自分だけで無いと思います。

新年初ゲストがまきいづみさんとか時空発生の予感しかしない・・・w

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
