

ほめられてのびるらじおPP#151

【OP】
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、個人的には120回が一番好きです。
風音様「第一回目は、いやー、大人しかったと思います」
・・・えっ?

【のびるちゃんのほめてくれ】
ネトゲで良くある釣りですか・・・w

【フリートーク】
夏らwww
自分も紳士になってほめらじ布教活動をしていかんとな。
しかし、今回は珍しいことに、完全な「普通のお便り」でしたね。

【PPカスタマイズ】
1回目:荻さん(「F林」「ライブで曲の歌詞を間違えてしまった」「馬鹿め!奴は死んだわ!」)
Fさん何やってはるんですかwwwww

2回目:風音様(「言葉使いは丁寧だけど、失礼な小学生」「蜜柑を食べながら」「貴方が偽者でも良い、好き、好きなの!」)
キャラ的には最高だと思います。やってることはラブプラスでしたが。w

【Pたんのほめてくれ】
ちょっとその手法でフラグ立ててきます。

【私からのバレンタインプレゼント☆】
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



うおおおおおおおおおおおお風音様あああああああああ
おとぱら三回目素敵だあああああ


【告知】
風音様大火傷しとるwww
とりあえずぱんにゃはかわいい、確認。

【ED】
テンション高い時だけでなく、低い時でも可愛いのは卑怯だと思うんですよ。


来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
