

東海CSレポ

チーム名:ヤフオクにAggiba出してます。

A:ぽけたんさん(旋風BF)
B:ゆき(デュアルエアトス)
C:かいとさん(ライロアンデ)

1回戦/アンデ/○○
1:裂け目からゴリ押し
2:ライフ100からバルバ引いて勝ち

チーム:×○×

2回戦/次元エアトス/×○×
1:次元パーツ四枚引かされて負け。
2:相手余裕でスキドレバルバ揃えるも苦痛2枚貼って勝ち。
3:4Tまでモンスターしか無かった。

チーム:×××

3回戦/BF?/○○
記憶ないけど勝った。

チーム:×○○

4回戦/バーン/×○○
1:焼かれた。
2:お互いLPギリギリの状況で、相手ゴーズアタックにまさかのオネスト合わせて勝ち。
3:嵐+賄賂で5伏せ消し飛ばして勝ち。

チーム:×○×

5回戦/次元エアトス/○○
1:デュアスパゲー
2:ファルコンブレイカーされるもオネストのカードパワーで勝ち。

チーム×○○

6回戦/アンデ/○○
1:裂け目ゲー
2:ラストでクルセイダーデュアル召喚してブレイカーにカウンター乗せて爆アドしたwww

チーム○○○

個人5-1 チーム3-3(2-4?)
ライロ系に当たらなかったし、自分の成績は当然。
まぁ、サイドとメタ読みが合ってた結果と見るぐらいには、思って良いのかな

何にせよ、かいとさん&ぽけたんさん、参加者の方々、運営様お疲れ様でした。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
