スポンサーサイト


ほめられてのびるらじおPP#154

【OP】
このラジオで風音様、「萩」原秀樹さんと付き合って遂に4年目・・・
本当におめでとうございます!

【のびるちゃんのほめてくれ】
ひっでぇwwwww

【フリートーク】
さくらがわ=エロ未央=シュトラッセさんお久しぶりです。
それにしても、このラジオで普通に番宣的なお話してるのを聞くと異常に違和感を感じるのは自分だけでしょうかね・・・

【ぽちっと!れすぽんす!】
まきさん怖いよ~・・・
ただの変態ラジオで爆笑www
さすがグロ川さんやで。

次回お題:私のこと、忘れないでね・・・?

【桜川未央のほめてくれ】
常識人がやるとこういうコーナーになるのか、これって。

【4年目突入SP】
今年のテーマ:感謝
えっ
すっげぇ棒読み・・・w

試みとしては、特にそうだ!日本を知ろうと公開録音が超期待ですw

【ED】
(ゲストの告知が)歪みねぇな。
とりあえず女性怖いです、はい。
再来週は110回ぶりのゲスト、倉田まりやさん、テンション上がってきました。

来週もちゃんと、ほめられてのびちゃおっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
タイトルに釣られて、というか惹かれてきましたw
ほめらじリスナー&遊戯王プレイヤーです。

最近、ぽちっとレスポンスは急に出てくる「それは夢のような話だ!」で毎回吹き出してしまいますww
今週は尻ネタが面白すぎましたw

No title

はじめまして~
ブログ覗かせて頂きました、自分もコントロール系は大好きですw(棒

レスポンス、新コーナーでは一番面白いですよね。
でも、できれば「それは夢のような話だ!」以外の旧ネタも使って欲しいな~とも思ってたり。
尻ネタはシュトラッセさん変態すぎで爆笑しましたw(良い意味で
『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
