

ほめられてのびるらじお#156

【OP】
全く分からねぇwww
まぁこのラジオらしいといえばらしいか・・・
そういえば、遂にCM変わりましたね。
久々すぎて笑ってしまったw

【のびるちゃんのほめてくれ】
珍しくプレーン。

【フリートーク】
宇宙人さんお久しぶりです!以前とキャラ違う気がしますけど多分気のせいですよね!
ゆりらじ・・・
    ∧_∧
    (0゚・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  (0゚(0゚・∀・) テカテカ
  ∪(0゚∪ ∪
    と__)__)

【ぽちっと!れすぽんす!】
メール読む以前に新番組構想コーナーになっとるwww
あ、僕もそんな風音様が大好きです。

次回お題:いいな~、すごい気持ち良さそう
次回はえろらじ確定ですね!

【倉田まりやのほめてくれ】
正にエロゲ脳ですねw

【そうだ!日本を知ろう!】
第一回:北海道
風音様の棒読みっぷりがとても好ましいコーナーだと思います(棒

次回:青森県
しかし、自分の住んでる地域(愛知or三重)に来るまでに一年はかかりそうな悪寒・・・w

【ED】
あれ、ゲストいるのに風音様が告知・・・?しかも噛んでない・・・?
「(嘘だぁと思った)」

とりあえずオチが良い意味で最低すぎるw

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
