

ほめられてのびるらじおPP#158

【OP】
風音様に跪くラジオPPとか神番組でしょう。
嘘企画で終わらないで欲しいw
「何なんだ、もう」って前も聞いた気するんですけど、相変わらず破壊力高いですね。

【のびるちゃんのほめてくれ】
夏らカフェ・・・ホント、ほめらじオフ会参加したかったorz

【フリートーク】
そういえばキューブ感想来てなかったですね。
綺麗な目になった時に読めないルービックキューブとか斬新www
そして悲劇な時計当選者様、ソス。
それにしても風音様アフターサービス・・・良い響きだ・・・

【ぽちっと!れすぽんす!】
風音様に踏まれたい!コミュとか作ったら無駄に人集まりそうですよね。
個人的にお題が苦しかった感があったり。

次回お題:私の方が凄いです♪
貢献度的には荻さん>風音様だと思うんですよ・・・

【Pたんのほめてくれ】
ネタが新しすぎてwww風音様のアドリブの弱さがwww 色々と笑った。

【そうだ!ニッポンを知ろう!】
第二回:青森県
寝豚祭りとかホント可愛いな風音様。
そして只の試食コーナーになるこの新コーナー、愛知来たら何贈ろうかな~

しかし、毎回ラップが無茶振りすぎるw

【ED】
風音様のセンス最高ですね!(棒


来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
