

Angel Beats! SSS Radio#1

【OP】
は「地獄に落ちろーっ!」
はるるんかわえええええええええ

【フリートーク】
2000通・・・こりゃダメだ・・・
足フェチ+百合好きには最高の職場なんでしょうね。w

【(天使)】
深い・・・深いんだけど・・・無駄な深さというか・・・
それにしてもメール職人のレベル高いです。

【「突然」だけど入隊してくれないかしら?】
何言われても付いていきたいのに加えて、この職人クオリティーはやばい。
とりあえず消費税ネタ爆笑したwww
それと、こっちにユキチネタ持ってくるのは・・・w

【ED】
ほめらじに慣れてると、とみに短く感じますね。

【成仏】
面白いんだけど尻切れトンボ感もすごいw
もっと長く取ってくれれば最高のコーナーに化けそうな予感。

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
