スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほめられてのびるらじおPP#159

【OP】
大阪はまだあるんですよねー。
愛知はそういうほめらじ専用スペースみたいなのが、3ヶ月前ぐらいから無くなっちゃったので風音様&荻さんのサイン色紙もどっか行ってしまって凄く寂しいです・・・

【のびるちゃんのほめてくれ】
自分も全く分かりませんw

【フリートーク】
荻さんのこういう熱い所、大好きです。
そして、International Radio Homeraji 本当に凄い所まで来てるんですね、このラジオw
自分が海外に生まれていても、ほめらじで日本語勉強してたんだろうか・・・
あ、風音様のチャイナ姿とか想像するだけで神がかってますよね。

【PPカスタマイズ】
今週は台詞が二つ

1回目:荻さん(「自由人」「激しく揺れながら」「人は悔しい思いをした分だけ、強くなれる」「俺、何か間違ってたのかな」)
素晴らしい・・・

2回目:荻さん&風音様(「バナナ好きの女子高生」「これまでの人生を振り返って」「もういいよね私、頑張ったよね」「おにいたん、そのしろいのはなに?」)
この風音様のテンションの低さが良い感じですね。
今回の荻さん本当に凄いと思いましたw

【Pたんのほめてくれ】
リスナー全員、「お前のPCにウイルスを送ってやる!」が浮かんだと思いますw

【風音・秀樹ほめられます!】
個人的にはテンポ悪く感じたかも。
ほめらじカフェそのものは計画倒れで終わらなければ嬉しいんですが。
あ、一応KSS作ってみましたが、普通に美味しかったですw

【ED】
すーはーという略称、本当に風音様はセンス良いな、と。
ちょっと今回聞く時間があまり取れなかったので後々加筆するかも知れません。

来週も、ちゃんとほめられてのびちゃおっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。