スポンサーサイト


Angel Beats! SSS Radio#3

最初から飛ばすなぁ・・・
よかったーねーとー♪が良い感じでした。

【OP】
上げて↑落とす↓
是非学びたいスキルです。

【フリートーク】
弟さんに敬語使うはるるんが相変わらず可愛いです。
このお二人の絡みが凄く自然で微笑ましく思いました。

【ガルデモ!メンバー紹介】
この、ユイ声から地声に戻る時の喜多村さんが良いですねw
そしてボーカルカオナシにベースがホワイトベースwwwシュールすぎるwww

【唐突だけど、入隊してくれないかしら?】
ツンデレ台詞長いw
それに動揺するはるるんも可愛いですね・・・
いや、仕事に対していつも熱心なのは分かったんですがw

【ED】
何気に凄い企画が始まりましたね。
僕も参加していこうと思います(棒
実際、ハイレベルすぎるからついていけないだろうなー

【NPCのフリ】
初コーナーですが、良い感触だったと思います。
個人的には【成仏】の方が好きですがw
それにしても喜多村さん凄い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
