スポンサーサイト


ほめられてのびるらじおPP#161

【OP】
風音様、充分お若いはずなのに・・・
そんな僕も今年で成人。そろそろ誕生日を迎えるのが怖くなってきました。

【のびるちゃんのほめてくれ】
ありましたね、さすがに笑いましたw
とりあえず【荻原クリニック】が再開される日を待っています。

【フリートーク】
確かに、最近高校野球見る視点が全然変わってきたような。それにしても荻さん熱いw
微妙にマイナス方面に走ってる、そんなほめらじも大好きです。
それにしても、風音様のテンションが高すぎる。もちろん僕も真夏のあのシーンは大好きです。

【PPカスタマイズ】
1回目:荻さん(「日本文化を誤解している外国人」「ハイテンションでほめのびを歌いながら」「噛み締めなさい、それがユキチの強さよ」)
良いごり押しっぷりw


2回目:荻さん(「乙女風音に嫉妬する乙女荻さん」「ゾクゾクしながら」「あの頃は若かった・・・」)
vol.9にONS収録!? これは何としてでもドリパに行かねば・・・
それにしても、これ荻さんにダメージ与えてるだけなのでは?w

【Pたんのほめてくれ】
荻さんお大事に。
僕も最近料理趣味です、はい。

【風音・秀樹ほめられます!】
コーナーがカオスすぎるw
いや、いつも通り面白いので良いんですけれども。

【ED】
喉に絡みつく系ラジオwww
最近また第一回から聞きなおしたんですけど、最近昔のそっち方面に戻ってる気がしていい傾向ではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
