スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《スターライト・ロード》初日裁定

Q:《剣闘獣ガイザレス》《ライトロード・エンジェル ケルビム》のような2枚を対象とする効果で1枚のみを対象にした場合発動可能ですか?
A:いいえ、不可能です。

Q:《大嵐》《裁きの龍》のような不特定枚数のカードを破壊する効果で、2枚以上のカードが破壊される場合でも発動可能ですか?
A:はい、可能です。

Q:発動を《王宮の弾圧》で無効にできますか?
A:はい、無効にできます。

Q:《虚無魔人》が場にいる状態で発動できますか?
A:「効果を無効にし、破壊する」効果は発動可能。
《スターダスト・ドラゴン》を特殊召喚可能かは調整中。

Q:エクストラデッキに《スターダスト・ドラゴン》が存在しない時でも発動可能ですか?
A:はい、可能です。

Q:(自身のカードを二枚以上破壊する)自分の《大嵐》《裁きの龍》などに対して発動可能ですか?
A:はい、可能です。

Q:ダメージステップで《スターライト・ロード》は発動可能ですか?
A:調整中

Q:《スターライト・ロード》の効果で場に特殊召喚された《スターダスト・ドラゴン》に対し、《奈落の落とし穴》を発動するタイミングは存在しますか?(チェーン1で無効にしたカードが墓地に送られるため、タイミングを逃さないか)
A:はい、存在します。

担当:カネコさん、イケダさん。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。