スポンサーサイト


ほめられてのびるらじおPP#163

【OP】
この時期恒例のやり取りですね。
今年もドリパは行けなさそうです・・・

【のびるちゃんのほめてくれ】
風音様は素晴らしい声優様です(棒

【フリートーク】
今回巻いてる・・・んですよね?
いつも通り熱い荻さんが見られて嬉しいです。
こういうの聞いてると【荻原クリニック】再開して欲しくなりますよね。

それにしても風音様かわいいな・・・

【PPカスタマイズ】
1回目:風音様(「コピペ魔人」「風音ワールドに包まれて」「体が爆発しそうだ」)
ひでぇ・・・w

2回目:風音様(「教師」「料理番組の収録中」「純粋だったあの頃にはもう戻れない」「オラ、東京さ行くだ」「君の笑顔をテイクアウト」)

上手く(強引に)まとめられたという感じ。相変わらずスタッフさん達ドSですなぁ・・・

【Pたんのほめてくれ】
珍しく痛いお話シリーズw

【風音・秀樹ほめられます!】
企画自体は素晴らしいんですが、如何せん巻きがw
でも、夏コミなどで実際に販売されたら面白そうですねー。
絵柄ランダムとかで。w

【ED】
風音様、何だかんだ韓流好きなんですね。
男性のタイプが分かったような分からないような・・・

しかし、30分番組だった時もそうなんですけど、巻いてる方が出来よく感じるのは自分だけでしょうか?

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
