スポンサーサイト


Angel Beats! SSS Radio#6

天使ちゃんマジガクブル

【OP】
相変わらずグッズ創作力が神がかってますね、はるるん。
本編の大山が爆笑できただけに、そういうインターホンもありかも?

【フリートーク】
2chかどこかで祭りになってたTKさん。
某誌の人気投票だとゆりっぺ一位でしたけど、今やると天使一強なんでしょうねw

アメリカはともかく、このままの人気で行けばどこかで公開録音やって頂けるようになるんじゃないでしょうか。
・・・という願望

【100Hit】
かなーんいる時は突っ込み不在が響きすぎる・・・
ボケ殺しが可愛いって意見は非常に理解できるんですけどねw

【SSS】
かなーんの「残念です」が良い感じ。
全体的に面白いのは変わらないんですけど、ごり押し感も凄くなってきましたねw

【ED】
AB煎・・・
恐らく麻婆豆腐だけ発売して終わりでしょうか。

【成仏】
三重県のお話ですが、出身者からすると本当に面倒な問題なんですよ、これ。
しかし、そのお陰ではるるんとかなーんにネタにしてもらってるわけで、役得と言うべきかw
ということで、これから自信を持って東海と叫んで行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
