スポンサーサイト


Angel Beats! SSS Radio#10

このテンションの差www
キュッボンボン

【OP】
天使ちゃんマジ鬼畜芸人。
結局何の番組なんだ・・・

【フリートーク】
慣れないキャラ作って噛み噛みなかなーん。
微妙に素に戻ってく感じが蕩れです。
自分も7人のグランドキャニオン民に混じってく感じで。
ここからかなーん末期説を提唱していきたいと思いますw

【100Hit】
はるるんとかなーんのアドリブ力差が浮き彫りになってますね。
謝りラジオになりつつある・・・w

【SSS】
開き直りからの、謝りからのー、お嬢様アピール。イイネ!
皆5話の推進エンジンネタ大好きね。
サンタネタの一瞬の放送事故はなんだったんだろう・・・w

【ED】
My Soul,Your Beats!/Brave song、同週に某グループが無ければ1位もあっただろうに、残念。
そういえば自虐キャラでしたね・・・
そしてかなーんのフォローになってない天然ドSっぷりがたまりません。

【成仏】
そろそろコーナーからただのフリートークになりつつある。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
