スポンサーサイト


ほめられてのびるらじおPP#141

【OP】
荻さんお誕生日おめでとうございまーす!

【のびるちゃんのほめてくれ】
名前でwww-1000cmwww
自分でやってみたら、風音様よりも噛み噛みだったからお気持ちは分かりましたがw

【ふつおた】
荻さんの光景とギャグセンスに爆笑した。
つか、奄美大島の位置に関しては風音様の発言で大体合ってるんじゃね?
一応鹿児島県だし。

終わったと思ったら最後に電報で爆笑させて頂きました。

【ぽっちっと!レスポンス!】
風「私もしめてくんでーw」
最近、下ネタに持ってくパターン多くて昔を思い出す。w

とりあえず秋葉で風音様に罵って頂くのは僕らにとってはむしろご褒美だと思います!
後、ラストのメールと次のお題(「そんなんじゃ、幸せが逃げちゃうぞ☆」)で僕の需要も満たして頂いて発狂w

【Pタンのほめてくれ】
そろそろ叫び声無理しすぎな気がしてきた。
いやまぁいつも通りなのか。

【すてきなご主人】
風「よっしゃー↑↑」
で反応した俺は本当に遊戯厨だな、と。
ちゃんとご褒美付きな辺り愚民飼いならす手段を理解してるスタッフやなぁ・・・

【ED】
良く分からないうちに告知終わってたレベル。
次々回は成瀬未亜さんキターとか思いつつ、何故かテンション上がらなかった。。。
りのっちの時は二週間発狂しそうな思いで待ってたのになー
まぁ、H20イベント的に面白くなりそうだし、期待ageで。

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
