

Angel Beats! SSS Radio#9

淡々としてて可愛い。

【OP】
立華奏ちゃんマジ天使。
やんよ、この時点ではまだネタ分からなかったので笑ってましたが、本編を知ると泣けますね。
天使(赤)だけでご飯三杯はいけました。

【フリートーク】
麻枝先生disってるように聞こえ・・・いや可愛いからいっか。
はるるんの料理できます主張が可愛らしいですねw

【立華奏(天使)】
良いコーナー名だと思います、天使ちゃんマジ奏。
はるるんの声が朝から・・・それは最高に気持ち良いな・・・

どう間違えたのかと思ったら、ただのネタバレw
物真似が成仏しそうな可愛さ。

【唐突だけど、入隊してくれないかしら?】
haihai
某ラジオの「萌え言葉講座」級のテンプレ萌え語でしたが、充分すぎる破壊力。

【ED】
ネタバレやめて!
一歩進んで、はるるんオンリーのSSS RadioCDとか是非作ってください!
あ、はるるんはSに対してM、Mに対してSなオールマイティーな方だと思ってます。

【成仏】
お天気はるるんかわえええええええ

Angel Beats! SSS Radio#8

今回もごり押しからの投げ遣りになる喜多村さん、さすがです。

【OP】
むしろ、ゆりっぺに罵られるペンが欲しいです。
叶うならよもやのAngel Beats!二期まで続くような長寿番組になって欲しいものです。
それにしてもvol.1お得すぎますねw

【フリートーク】
ゲストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・・・あれ?
個人的には、待ってるだけのはるるん萌えます。
しかしMichaelさん、リアルでも愉快すぎるでしょう。

【100Hit!】
凄い棒読みw
はるるんの料理下手露呈が凄く可愛い。
ってまた自演w
とりあえず緒方さん本人にしか聞こえません、一人二役まである。

【SSS】
正に標語コーナー。
派手さは無いけれど、クスリと来る上手さ。

【ED】
喜多村さんの崩れつつある感じが逆に雰囲気出てますね。
「音無さん~」関係、多分言いたいだけなのに上手すぎるw

【NPCのフリ】
その内本編から声優一人削られそう・・・
提出系に落書きはしたことないですが、やってる人の画力の高さには高校時代感動してましたw

Angel Beats! SSS Radio#7

「ゆい☆にゃん!」のごり押しで乗り切ってく感じが凄い。アホですね(いい意味で)

【OP】
一時期祭りになっていた視聴率のお話とかなーんのコメント、会話成立してるw
あ、喜多村さん店長就任おめでとうございます。

【フリートーク】
ゆりっぺの「二人とも死んでくれ」は昇天しかける破壊力でした。
人気投票ですが、組織力って凄いな、と。
最終話時点で行ったら
1位:天使
2位:ゆり
3位:TK
ぐらいになると予想しておきます。

【ガルデモ!メンバー紹介】
皆、高橋名人大好きだな!
店長にdisられて困るはるるん凄くかわいいです、そして採用おめでとうございます!

【唐突だけど、入隊してくれないかしら?】
噛みスマってやつか・・・
本編11話時点でまとめて感想書いていますが、未だにデレの気配が全く無い、そんなゆりっぺも大好きです。

【ED】
確かゆりっぺと天使の制服はもう出てるんでしたっけ?
最後のgdgd感w

【NPCのフリ】
あれ、コーナー・・・

Angel Beats! SSS Radio#6

天使ちゃんマジガクブル

【OP】
相変わらずグッズ創作力が神がかってますね、はるるん。
本編の大山が爆笑できただけに、そういうインターホンもありかも?

【フリートーク】
2chかどこかで祭りになってたTKさん。
某誌の人気投票だとゆりっぺ一位でしたけど、今やると天使一強なんでしょうねw

アメリカはともかく、このままの人気で行けばどこかで公開録音やって頂けるようになるんじゃないでしょうか。
・・・という願望

【100Hit】
かなーんいる時は突っ込み不在が響きすぎる・・・
ボケ殺しが可愛いって意見は非常に理解できるんですけどねw

【SSS】
かなーんの「残念です」が良い感じ。
全体的に面白いのは変わらないんですけど、ごり押し感も凄くなってきましたねw

【ED】
AB煎・・・
恐らく麻婆豆腐だけ発売して終わりでしょうか。

【成仏】
三重県のお話ですが、出身者からすると本当に面倒な問題なんですよ、これ。
しかし、そのお陰ではるるんとかなーんにネタにしてもらってるわけで、役得と言うべきかw
ということで、これから自信を持って東海と叫んで行きたいです。

ほめられてのびるらじおPP#163

【OP】
この時期恒例のやり取りですね。
今年もドリパは行けなさそうです・・・

【のびるちゃんのほめてくれ】
風音様は素晴らしい声優様です(棒

【フリートーク】
今回巻いてる・・・んですよね?
いつも通り熱い荻さんが見られて嬉しいです。
こういうの聞いてると【荻原クリニック】再開して欲しくなりますよね。

それにしても風音様かわいいな・・・

【PPカスタマイズ】
1回目:風音様(「コピペ魔人」「風音ワールドに包まれて」「体が爆発しそうだ」)
ひでぇ・・・w

2回目:風音様(「教師」「料理番組の収録中」「純粋だったあの頃にはもう戻れない」「オラ、東京さ行くだ」「君の笑顔をテイクアウト」)

上手く(強引に)まとめられたという感じ。相変わらずスタッフさん達ドSですなぁ・・・

【Pたんのほめてくれ】
珍しく痛いお話シリーズw

【風音・秀樹ほめられます!】
企画自体は素晴らしいんですが、如何せん巻きがw
でも、夏コミなどで実際に販売されたら面白そうですねー。
絵柄ランダムとかで。w

【ED】
風音様、何だかんだ韓流好きなんですね。
男性のタイプが分かったような分からないような・・・

しかし、30分番組だった時もそうなんですけど、巻いてる方が出来よく感じるのは自分だけでしょうか?

来週もちゃんとほめられてのびちゃおっと!
『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
