

Angel Beats! SSS Radio#4

相変わらずかなーんの声が凄く癒されるなーと

【OP】
かなーんの不思議ちゃんっぷりが最高です。
はるるん、ある意味声優生命賭けてますね・・・

【フリートーク】
ほぼ同上w
「でも詰られたい」っていうのは同意ですw

【(天使)】
本当にレベル高くなりましたよね。
個人的に、映画版のジャイアン(天使)が神がかってたように思いました。

というか、かなーん唐突すぎるwww
可愛いから許されるんですけど

【唐突だけど、入隊してくれないかしら?】
頬染めて、噛みながらとか、一発で落ちますよね。w
それにしても、「動きなさい?」がエロく聞こえた自分は病気なんでしょうか・・・

【ED】
えっ

【成仏】
スローガン作成してる職人さんでもいらっしゃるのかこのラジオは。
と思えるぐらいに皆さんレベル高くて羨ましいです。

ほめられてのびるらじおPP#162

【OP】
実は普通にほめらじ聞ける自分の携帯w
以前講義中に試して自爆して以来やってませんが・・・

【のびるちゃんのほめてくれ】
今週の勇者様一号w

【フリートーク】
団結力高すぎwww
なんだろう、この「番組のテーマとしては合ってる」のに「いざ、その内容に触れると白々しい」感覚w
とりあえず風邪音様大好きです!

【ぽちっと!れすぽんす!】
風音様、相変わらず同姓大好きですねw
とりあえず桜川未央さんってどなたでしたっけ・・・
シュトラッセさんなら分かるんですが。

しかし、風音様の擬音可愛すぎるでしょうw

次回お題:気持ちだけは認めてやろう

【Pたんのほめてくれ】
全く分かりませんw
綺麗なのかどうか分からない会話

【そうだ!ニッポンを知ろう!】
第四回:宮城県
6月に仙台行くので参考にはなったんですが。
・・・つまり牛タン食べればOK?w
風音様がかんなぎ知ってるのが割と意外だったかも。

次回:秋田県

【ED】
風音様やっぱりお忙しいんですね。ゲームの方の出演数も減ってるし割と気になります。

来週もちゃんと、ほめられてのびちゃおっと!

Angel Beats! SSS Radio#4

【OP】
喜多村さんのSっぷりが良い・・・

【AB!コラボコーナー】
Festival、取材コーナーのためだけに買いましたw
次回は天使のねんどろいどぷちが出るといいなー

結局はるるんエロキャラになってるようなw

【100HIT!】
いきなり別ラジオネタwww

【SSS】
【100HIT!】もそうなんですが、年齢層が違うのか、今回分からないネタが多くてちょっと楽しめなかったかも。w
パーソナリティのお二人とともにしっかり知識を深めていこうと思います・・・
あ、でも栄はすぐに分かりましたけどねw

【ED】
3人になると更にM方面になるからやめてください>< と思ったけどそんなはるるんもそれはそれでイイ。
大分喜多村さんに毒されてるなぁ、自分w

【NPCのフリ】
割とジェネレーション的なギャップを感じました。
いや、やったことある遊びもあったんですけど、中学ぐらいから大体携帯に移行しちゃうし・・・w

ほめられてのびるらじおPP#161

【OP】
風音様、充分お若いはずなのに・・・
そんな僕も今年で成人。そろそろ誕生日を迎えるのが怖くなってきました。

【のびるちゃんのほめてくれ】
ありましたね、さすがに笑いましたw
とりあえず【荻原クリニック】が再開される日を待っています。

【フリートーク】
確かに、最近高校野球見る視点が全然変わってきたような。それにしても荻さん熱いw
微妙にマイナス方面に走ってる、そんなほめらじも大好きです。
それにしても、風音様のテンションが高すぎる。もちろん僕も真夏のあのシーンは大好きです。

【PPカスタマイズ】
1回目:荻さん(「日本文化を誤解している外国人」「ハイテンションでほめのびを歌いながら」「噛み締めなさい、それがユキチの強さよ」)
良いごり押しっぷりw


2回目:荻さん(「乙女風音に嫉妬する乙女荻さん」「ゾクゾクしながら」「あの頃は若かった・・・」)
vol.9にONS収録!? これは何としてでもドリパに行かねば・・・
それにしても、これ荻さんにダメージ与えてるだけなのでは?w

【Pたんのほめてくれ】
荻さんお大事に。
僕も最近料理趣味です、はい。

【風音・秀樹ほめられます!】
コーナーがカオスすぎるw
いや、いつも通り面白いので良いんですけれども。

【ED】
喉に絡みつく系ラジオwww
最近また第一回から聞きなおしたんですけど、最近昔のそっち方面に戻ってる気がしていい傾向ではないでしょうか。

Angel Beats! SSS Radio#3

最初から飛ばすなぁ・・・
よかったーねーとー♪が良い感じでした。

【OP】
上げて↑落とす↓
是非学びたいスキルです。

【フリートーク】
弟さんに敬語使うはるるんが相変わらず可愛いです。
このお二人の絡みが凄く自然で微笑ましく思いました。

【ガルデモ!メンバー紹介】
この、ユイ声から地声に戻る時の喜多村さんが良いですねw
そしてボーカルカオナシにベースがホワイトベースwwwシュールすぎるwww

【唐突だけど、入隊してくれないかしら?】
ツンデレ台詞長いw
それに動揺するはるるんも可愛いですね・・・
いや、仕事に対していつも熱心なのは分かったんですがw

【ED】
何気に凄い企画が始まりましたね。
僕も参加していこうと思います(棒
実際、ハイレベルすぎるからついていけないだろうなー

【NPCのフリ】
初コーナーですが、良い感触だったと思います。
個人的には【成仏】の方が好きですがw
それにしても喜多村さん凄い・・・
『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています! 『大帝国』を応援しています!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
元日本代表と思わせつつ、ただのなじられてのびる凡人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
